人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな日に書きます。たまに書けないかもorzあと、このサイト(?)の全ての画像を転載することを禁じます。


by merisua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへうへうへ(ぇ

みなさん ̄O ̄)ノオハーw
どっかの風来坊、メリスアです(ぇ

朝ログイン~。っとショックなことあって落ち込むとorz

部活落ち~。っていっても停止なんで掃除しにいっただけですorz

かえって昼ログイン~。す・る・と・・・w

旧友復活wウェーイウェーイウェーイアハハッハ

イン○ラムおかえり^^

まぁ狩りをずーっとしてたわけで。

イン○ラムと友達と3人でゾンビ

なぜかうまいんですが(爆
3人って狭いよね?でもうまいwアヒャアヒャ

うますぎフォ━━━ヽ(゚ ∀゚ )ノ━━━!!!!!

すみません、壊れましたw

レベルアップして友達もアップして狩り飽きたんで解散。

そのあと夜に友達とゾンビに。

まぁ船のったわけなんですが。

バルきますた(爆笑

戦闘あはははは~w

レイやると・・

「1690」「970」あたってるじゃんw

骨に攻撃あたったよw

あたったフォ━━━ヽ(゚ ∀゚ )ノ━━━!!!!!

また壊れました(笑

どーせ僕は殺される運命ですよ

うへうへうへ(ぇ_d0014292_23105199.jpg


友達も殺されましたwうぇw

まぁゾンビ結局いったんですが、狩る事なしに落ちました(ぇ

今日のメリスア

メル
800k→1.6m 800kの黒字

経験値
Lv76:60%→Lv77:5% +45%
by merisua | 2005-09-10 23:12 | メイポ日記orリアルの日記