人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな日に書きます。たまに書けないかもorzあと、このサイト(?)の全ての画像を転載することを禁じます。


by merisua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも、メリスアです。一日だけ廃に(ぇ

どうも、メリスアです。深夜IN初体験・・・腹減ったorz

今日だけ廃になってみようかと(ぇ


今日は3次前なので特大号!!

昨日朝、LOGIN。部活放置。

帰宅、飯、めいぽ・・・
狩り三昧。Lvアップ。これで68。@2Lv

すこし露店めぐり。レクイエム高いなぁ・・・

再び狩り。ギルメンのある方とPT狩り。
ウーム微妙・・・少しうまい・・・。
・・・とLvup。これで69.@1Lv。きました。

と看板放置発見。
友達が狩っていると。。。「看板立てて放置していない」など主張されましたorz
人気↓され、気分不愉快。

では再び狩り。
かなり先輩(?)のoリクロックoさんがお忙しいなか手伝ってくださいました。
そして約50%に。

リクサン、どうもありがとうございます m(__)m

続き。

7時起床。さっそくゾンビ狩り。

狩り狩り狩り狩り~~~~~!あーもうやだ(ぁ

っとLvアップ。

よし。3次職するぞぉ~~~・・・。

まずはロベイラ(?)へ。よし、牛乳使ってハインズ。。。

次元の扉・・・・。

やっとここまできましたよ。きましたよ!?

ハインズ・・・ぶっ殺す!YEHA!!

とここでハインズ攻略法。

ハインズのスキルは、3次(メイジ・プリースト)の攻撃系・スキル封印・牛召喚です。
僕みたいに、自分の3次のスキルしか使わないと思わないように。

ブレスMAX・ガードMAXの状態で、体当たりが150程度。スキルが700~800。

MG(マジックガード)をかけて戦闘しましょう。

途中、牛召喚されます。こいつらは倒さなくて結構なので、ハインズだけど目的に。。
(自分は全体殺しました(ぁ)

ハインズの3次スキルはたいして範囲が広くないので、ある程度間隔をあければあたりません。
あと、ハインズの最大の弱点は、移動が遅いこと。これで逃げるスキが・・・

もし、牛に攻撃してしまったら倒すしかありません。綱につかまっても雷当たります。

必要な持ち物は、聖水50個程度(こんなに使いませんが一応)
マナエリ500個程度です。

ホーリーアローは使いません。マジッククローで倒します。

はい、攻略法おしまい。

とゆーことで僕は↑ので倒しました。
↓これ

どうも、メリスアです。一日だけ廃に(ぇ_d0014292_1056167.jpg



ハインズへ持っていき、ネックレスゲット。
↓これ

どうも、メリスアです。一日だけ廃に(ぇ_d0014292_1057946.jpg


ロベイラ(?)のところえいき、ネックレス没収(ぁ

鋭い絶壁とやらにいこうと・・・・ハプニング!!

鋭い絶壁ってどこだぁぁぁぁ!!!

そんなピンチにお忙しい中ギルメンのある方がHELPに!!。

鋭い絶壁到着。お忙しい中、ありがとうございました。

問題はもちろんカンニング(ぇ
余裕。(アタリマエ

ロベイラ(?)へいき、3次転職!!キターーーーーー

やっとだ。やっと。

スキルはレイ1、アビリティはINT+5で。

皆さん、ありがとうございました!!

追加、レイ
↓これ


どうも、メリスアです。一日だけ廃に(ぇ_d0014292_1101236.jpg


またまた続き。

まぁその後ゾンビ狩ってました。
すると放置さんが。。。
「狩ってもいいですか?」「・・・」(無反応)20秒待ちました。
「無反応なので、狩場放棄とみなさせていただきます。」

しばらく狩ってると・・・
その人復活。

「邪魔」「おい」「どっかいけ」

なんじゃこりゃぁ・・・。初対面の人に。。

この方、Lvが高けりゃ偉いんですって。
こういう変な方は苦手ですね・・・。

これ↓

どうも、メリスアです。一日だけ廃に(ぇ_d0014292_1658840.jpg


すると、そのうち、プリを侮辱。せっかく今日3次したのにぃぃ==;ぅぅ・・・

「作り直し」「ヘネ狩り1で狩っとけw」

ぁー全く。これだから・・・。こんなのに自分も熱くなっていて、自分こそ精神年齢低いと思いました。

不愉快不愉快。
by merisua | 2005-07-03 01:23 | メイポ日記orリアルの日記