いろんな日に書きます。たまに書けないかもorzあと、このサイト(?)の全ての画像を転載することを禁じます。


by merisua
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引退

引退します。
今まで、お世話になりました。
[PR]
# by merisua | 2005-11-01 18:50 | メイポ日記orリアルの日記

ぅー

近頃、引退を考えております。
PCを触らないことも考えていますね;;

携帯とPC、どっちがいいと思いますか?
意見お願いします。。
[PR]
# by merisua | 2005-10-26 22:06 | メイポ日記orリアルの日記
みなさんこんにちは。
めーりゲイですフォ━━━ヽ(゚ ∀゚ )ノ━━━!!!!!(何

今日深夜12時ログイン~
土曜は廃っつーことでb

5時までずぅぅぅうぅぅぅぅぅぅっと狩り。

90%・・・あと少し!!なのに親が来て寝ろだとさorz

んで起きたのが10時半でした(ワラ

まぁ狩りして、やっとこさ78w

78Lvフォ━━━ヽ(゚ ∀゚ )ノ━━━!!!!!
自分Σ(ll´Д`)ォォォォオオ才才才メ━━!!!
自分アリガト(〃^▽^〃)ノ・*。.:*・゚☆

はい、また壊れました。すみません(ぉ

今日のメリスア

メル
1.6m→2.2m 600kの黒字

経験値
Lv77:5%→Lv78:8% +103%・廃!

おまけ

アバ変えました(嘘

d0014292_140188.jpg


でぁこれでw
[PR]
# by merisua | 2005-09-11 13:36 | メイポ日記orリアルの日記

うへうへうへ(ぇ

みなさん ̄O ̄)ノオハーw
どっかの風来坊、メリスアです(ぇ

朝ログイン~。っとショックなことあって落ち込むとorz

部活落ち~。っていっても停止なんで掃除しにいっただけですorz

かえって昼ログイン~。す・る・と・・・w

旧友復活wウェーイウェーイウェーイアハハッハ

イン○ラムおかえり^^

まぁ狩りをずーっとしてたわけで。

イン○ラムと友達と3人でゾンビ

なぜかうまいんですが(爆
3人って狭いよね?でもうまいwアヒャアヒャ

うますぎフォ━━━ヽ(゚ ∀゚ )ノ━━━!!!!!

すみません、壊れましたw

レベルアップして友達もアップして狩り飽きたんで解散。

そのあと夜に友達とゾンビに。

まぁ船のったわけなんですが。

バルきますた(爆笑

戦闘あはははは~w

レイやると・・

「1690」「970」あたってるじゃんw

骨に攻撃あたったよw

あたったフォ━━━ヽ(゚ ∀゚ )ノ━━━!!!!!

また壊れました(笑

どーせ僕は殺される運命ですよ

d0014292_23105199.jpg


友達も殺されましたwうぇw

まぁゾンビ結局いったんですが、狩る事なしに落ちました(ぇ

今日のメリスア

メル
800k→1.6m 800kの黒字

経験値
Lv76:60%→Lv77:5% +45%
[PR]
# by merisua | 2005-09-10 23:12 | メイポ日記orリアルの日記

久々に本格更新orz

最近サボってすみませんね==;
合言葉は「スマイル¥0」メリスアです。(ぇ

最近深夜IN許可もらいました。
深夜1:30頃、99.92%・・・って親が来て「早く寝なさい」
許可したくせに~~;;

・・・で今日朝IN。Lvアップ・・・。久々にアップですwやっと76Lvorz

昨日の話に戻りますが、熊は結構おいしいです。ドロップがたくさんでましたよw

プルートウムに将軍兜に・・・・・・・たくさん!

今日の日記おしまい!

メル&経験値コーナー

メル
1.1m→2.3m 1.2mの黒字

経験値
75Lv 75%→76Lv 0% +25%

画像なしでごめんなさいorz
[PR]
# by merisua | 2005-09-07 16:34 | メイポ日記orリアルの日記

ごめんなさい==;

最近忙しくて更新できないんです
[PR]
# by merisua | 2005-09-03 12:49 | メイポ日記orリアルの日記

HP作りました

HP作りました。
名前:BlackDream*~

http://2style.net/merisua/
[PR]
# by merisua | 2005-08-13 17:05 | メイポ日記orリアルの日記
メリスアです。来年他中と合併するので、卓球部の合同練習へ行ってきました。




サフボクエで破産しましたorz

4・5回やっても出なかったので嫌になりましたが、書を手放してラストwww

何故かきのこの像に何も渡してないのに材料は集まったとか言われたので

3rdでww

材料晒します(スノボ・チューブ)

リクロックさんがこれで赤出たらしいのでやってみましたw

闇スノ ゴムチューブ

もちろん包みorサフボ狙いww



緑キターーー!!!

これ↓

d0014292_15465436.jpg


フォッフォッフォwこれで満足満足w赤は出ませんでしたけど大満足ですw

装備してみますた。

これ↓

d0014292_1547449.jpg


アバ買ったんですよww結構似合ってるのかな・・・w

ではこれで~w

メル900k程度orz
[PR]
# by merisua | 2005-08-04 15:49 | メイポ日記orリアルの日記

塾めんどぉ==;

どうも、こんばんは。メリスアです。
今日から短縮授業ですwwしかしあしたは三者面談がorz

・・・と今日はつまんない1日orz

INしてジャクム2段階~無理orz

ゾンビ~飽きたorz

・・・と1000Pためました。ガシャチケ。エルナスいいものでねぇなぁ。ジパングで
靴ジャンプ書30%でましたwラッキー^^w

7時~弟に交代。ゾンビ。狩りスピード微妙^^;

9時帰宅。少し狩って今書いてますww

今日の経験値&メル変動(飛び飛びでややこしくてゴメンナサイ;)

経験値
73Lv:0%→73Lv:37.5% +37.5%

メル
4m→8.4m +4.4m(大黒字!!)

お ま け

ホーリーシンボル

d0014292_2124247.jpg

[PR]
# by merisua | 2005-07-11 21:24 | メイポ日記orリアルの日記

Lvあげもういやだorz

こんばんは。メリスアです。

今日は滝雨降ってきましたよ た き あ め ですorz

7:30頃LOGIN。8時頃Lvうp!よしbこれで72Lv。

8:30部活落ち~1時帰宅。

1:30再びLOGIN

狩り飽きた○| ̄|_

・・・と先輩のプリーストさんとグル狩りに。

40%達成ウェーイw明日Lvうpかな(ぁ

その後フリマみて、サブでグルクエして落ちましたとさっ♪

おまけは明日でb

今日のメル&経験値変動

経験値
Lv71:96%→Lv72:40% +44%

メル
4.2m→4.5m +300k

以上、メリでした。
[PR]
# by merisua | 2005-07-09 20:37 | メイポ日記orリアルの日記